商品説明

DS-4200
前輪を持ち上げて収納する省スペース駐輪スタンド
MTBの太いタイヤから細いロード用タイヤまで収納可能

特徴
●車輪受けの枠の中に持ち上げた前輪を収め自転車を自立させます。
●自転車を60度前後に立てるスタイルで、設置場所の省スペース化に効果的。
●バーの高さは、主に使用する自転車サイズに合わせ、740mm~880mmの間で3段階調節。
●車輪受けは3台分が標準装備(追加用オプションあり)
●標準仕様にオプションを2台分を増設し、対面ポジションで最大5台を収納。
●MTBからロードまでタイヤ幅の異なるサイズに対応。内幅は66mmあり、最大2.5インチまでのタイヤを収めることができます。
●従来モデルから更に延長された車輪受けは、様々なタイヤサイズに合わせてフレキシブルにフィット。タイヤを3点でホールドし、安定した収納が可能です。
●細いロードタイヤの場合でも、車輪受け端部のV型デザインにより安定して自立します。

製品仕様
●素材:鉄
●製品重量:10.2 kgs

製品寸法
●本体
 幅 = 1,000 mm
 奥行 = 500 mm
 高さ = 950 mm
 バー高さ = 740mm?880mmの間で3段階調節
●車輪受け
 内幅 = 66 mm

注意・制限事項
●必ず水平な場所で使用してください。傾斜地で使用すると転倒する恐れがあります。
●前輪を下にした状態(後輪を車輪受けに差し込む)では、ハンドルが切れ込んでしまい荷重を支えることができないため使えません。
●前輪に泥除けが装着されている自転車の場合、車輪受けと泥除けが干渉して収納できないことがあります。

※仕様及び外観は、改良のために予告なく変更される場合がございます。予めメーカーサイトをご確認ください。
※こちらの商品はお取り寄せになります。メーカー代理店の在庫状況によってはご用意できない場合がございます。また、取寄せ商品のため、不良品以外の返品・交換はお断りいたします。予めご了承くださいますようお願いいたします。

愛用 ミノウラ DS-4200 前輪持ち上げ式駐輪スタンド-ディスプレイスタンド



ページ先頭へ