Yanagisawa★★★★★★★★★★★★
日本の老舗のサックスメーカー『YANAGISAWA』よりソプラノサックスの新モデルが発表されました!!
アルトサックス・テナーサックスに次ぐWOシリーズ!!
約20年に渡り製造されつづけていた「900シリーズ」「990シリーズ」が生まれ変わり、
新たに「WOシリーズ」が2017年9月21日に発売開始致します!!

ヤナギサワは1893年に創立した日本のサクソフォンメーカーです。
サックスを一筋で製造し続けているサックス専門メーカーでサックスのトップブランドでもあります。
製造はパーツ一つ一つ丁寧に製造され、惜しみなく時間と手間をかけ、
純日本製の技術を施したサクソフォーンを生み出しています。
ヤナギサワは常にサクソフォーンの音色や使い易さにこだわりつづけ世界でも賞賛されるメーカーです。
S-WO1★★★★★★★★★★★★
S-WO1はWOシリーズのライトタイプ!
ブラス製の管体でブロンズモデルと比べると輪郭がはっきりしています。
ヤナギサワらしい柔らかさの中に芯がしっかりしているため
様々なジャンルで愛用が可能です!!

ネックからベルまでワンピースのモデルで吹奏感がダイレクトに感じられます!
音やせすることなくしっかりとした響きを持っています!
※こちらはS-901に相当するモデルです

【トーンホール】
理想的な音程と音色を実現する位置と大きさに新設計

【左手サイドキー】
角度を調整しベル方向へ押さえる角度にすることで操作性をアップ

【右手小指キー】
右手小指キーの位置を今までより手前へと改良。
小さな手でも届きやすく運指をスムーズにしました。

【センター棒の進化】
センター棒を真鍮からより剛性のある洋白性に変更。
強度を上げることで調整のずれを減少させ耐久性も高めます。
保証・お問い合わせ★★★★★★★★★★★★
詳細写真などご希望ございましたらお気軽にどうぞ。
ご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

通信販売も行っております。
銀行振込、代金引換、各種クレジットカード、ショッピングクレジットがご利用いただけます。

すべて一点ものにつき売り切れの際はご容赦ください。
更新作業の都合上、ご注文いただいた時には既に売り切れている場合がございます。
その際はお取り寄せにて承りますのでお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

万一売り切れ、諸事情により出荷にお時間を頂く場合もございますので、
お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお申し付け下さい。

新品には当社1年間の保証付でご案内しております。アフターケアはお任せくださいませ!!
リペアマン常駐でご購入後のアフターケアも安心のサックス専門店、サキソフォンラボです!!!
当店は“Tax Free Shopping“です!

サキソフォンラボTOPへどうぞ!!!お探しのものがきっと見つかります!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ロゴをクリック!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








たびらい北海道

ページ先頭へ