独自のスピードクラウンによるクラブスピードのアップと、シリーズ史上最大の高慣性モーメントデザインによって、最大級の許容性とヘッドの加速を生み出します。9.5度、10.5度のロフト別に専用の重心設計とヘッド形状を採用しています。タイトリスト独自の中心軸重心設計によって、いずれのロフト角でも打球エリアとヘッド重心が一致します。これにより高い反発性能をロスすることなくボールに伝え、大きな飛距離性能を発揮します。シャフトには三菱ケミカル社との共同開発によるVGカーボンシャフトを装着しており、シャフトの手元側の一部に比重の大きいタングステンを含有したプリプレグを使用し、重量を一か所に集中させることで、スムーズに振りぬいていくことが可能となりました。軌道が安定し、適正なヘッドターンによるスクエアインパクトによって、正確な方向性でスピード感を損なうことなく生み出します。



当店営業日の午前中のご注文で翌日配送あす楽!

【正規通販】 2018 《あす楽》タイトリスト VG3 ドライバー VG60カーボン-ドライバー



【正規通販】 2018 《あす楽》タイトリスト VG3 ドライバー VG60カーボン-ドライバー

ページ先頭へ